健康、あるいは裏返しの豊かさ

健康、それはとりもなおさず、お金、資本、体の健康、精神の健康、楽しい仕事、ニュースにわくわくする・・
豊かな生活、豊かな時間・・・そんなときをともに過ごせる仲間に向けて・・・

 

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

アマゾンで探す





最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

反アパルトヘイト活動家

 黒人に限らず、人権というレベルで、深く考えられ、行動されてきたっ方ですね。
バランス感覚がすばらしい・・・ともいえますね。

日本には見られない、勇気ある政治家でした。

豪から強制送還の中国人活動家が自殺、拷問受け絶望か

中国は

北朝鮮に

脱北者を

強制送還をして

平然としてる国であることを考えれば

こうした事態が発生することは

自明の理であろうに

現オーストラリア政府が

中国語を自在にあやつる党首をいただいてるコトが

マイナスに働いた例であると考えても良いでしょうが・・・

それにしても、中国の人権問題は、中国にとって

いずれ大きなマイナスに働くことも予想できそうな・・・

一党独裁がいつまで続くのか・・・



楽天市場

解析中

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク