健康、あるいは裏返しの豊かさ

健康、それはとりもなおさず、お金、資本、体の健康、精神の健康、楽しい仕事、ニュースにわくわくする・・
豊かな生活、豊かな時間・・・そんなときをともに過ごせる仲間に向けて・・・

 

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

アマゾンで探す





最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ポンペイの遺跡に「非常事態宣言」

掘り起こされた「時間」が私たちに提示するもの

高度な文化も自然の前では、まったく無力でしかないと悟っておこうか・・・

あるいは、今また「時間」が腐食し始めていることへの危惧とでもいおうか

あるいは、自分ではなかったという安心感から来る同情・・・乾いた悲しみとでも言おう

か・・・

その姿から、当時の生活を思いやる観光客の視線にしばられつつ、死につつある人々・・・

それが悲しい・・

スポンサーサイト

楽天市場

解析中

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク