健康、あるいは裏返しの豊かさ

健康、それはとりもなおさず、お金、資本、体の健康、精神の健康、楽しい仕事、ニュースにわくわくする・・
豊かな生活、豊かな時間・・・そんなときをともに過ごせる仲間に向けて・・・

 

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

アマゾンで探す





最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松田優作さんの次男翔太さんの彼女は元横綱 千代の富士の・・・

松田翔太さんとは
松田優作譲りの長身で181cm。
この体でドゥカティはよく似合いますね。
インターナショナルスクール出身ですから英語も堪能。
俳優さんとしてこの選択は正解ですね〜

翔太さんの彼女は秋元梢さん
ファションショーなどのモデルさんですね。
東京ガールズコレクションなど出演
x-Japanのファンだそうです。
秋元梢さんは大横綱 千代の富士の次女です。
秋元さんの人柄ですね〜


そして
松田翔太さんの部屋公開

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

楽天市場

解析中

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク