健康、あるいは裏返しの豊かさ

健康、それはとりもなおさず、お金、資本、体の健康、精神の健康、楽しい仕事、ニュースにわくわくする・・
豊かな生活、豊かな時間・・・そんなときをともに過ごせる仲間に向けて・・・

 

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

アマゾンで探す





最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月13日のつぶやき

12:48
サイトアフィリ塾ってたくさんありますね・・そろそろやってみたいな〜? http://t.co/gh7qE9Hy #jugem_blog
11:46
坐骨神経痛・・最近身の回りでよく効く病名 http://t.co/oVqizB0r #jugem_blog

サイトアフィリ塾ってたくさんありますね・・そろそろやってみたいな〜?

 魅力的な宣伝文句

全くのアフィリ初心者の極貧大学生がアフィリエイトを始めて わずか3ヶ月後に40万円を稼ぎ、1年後には月収250万円を達成! さらに収入を加速的に伸ばし続け、アフィリを始めてわずか 2年で月収500万円を達成した、スーパーアフィリエイターの多くがまだ誰も気づいていない「秘法」をついに公開!



高額な塾はどのくらい実績を出しているのでしょうか?

塾生は高額なネット経由の教材を自学自習形式で勉強するわけですが・・

もちろんフォローはあるでしょうが、それにしても30万近くする塾に申し込む方も多いと聞きます。

じっくり考えてお金を使ってくださいね!


全員が目的を達成できるわけではないということ。

塾費用がある意味無駄に感じる結果に終わる片のほうが多いかもしれません。

あおるような宣伝がこうhした塾ではおおいですね。


特別なツールを使う塾。

塾生同士をリンクにするなどいろいろな仕組みを持っているようですが・・・

さて皆さん結果はいかがでしょうか?


たとえば

こんな風な宣伝があれば

誰でもやってみたいな〜って思うでしょう?


____________________

私はもともとサラリーマンをしていました。
某大手電機メーカーに勤めていました。
サラリーマン時代の私の生活といえば、朝8時半に出社してから会社を退社するのは夜中の午前2時や3時。
土日出勤も当たり前。
文字通り馬車馬のように働いていました。
完全に会社の『歯車』でした。

オフィスでまわりを見渡すと、疲れきって何かを諦めたような表情のオジさんたちばかり。
楽しそうに働いている人なんて一人も見たことがありません。
「オレもこんなオッサンになるのか…」
そう思うといつも泣きたい気分になりました。


自分の人生の未来に『夢』なんて言葉を思い描くことなんて考えもできないことでした。
会社のことを好きだと思ったことは一度もありません。
十何年もの間、ずっと「辞めたい」と毎日思っていました。
でも辞めることはできませんでした。
お金がないからです。
お金を稼ぐには会社で働いて給料をもらうしかなかったからです。
だからイヤイヤながらもサラリーマンを続けていました。
「自分の人生って一体なんなんだろう?」って思っていました。

そんな私が今では1週間に30分ほど作業をするだけで月収50万円。
今でも信じられない気分ですが、本当に毎日なにもしないでブラブラ遊び歩いているのに月収50万円。
来月はもっと増えると思います。
100万円くらいいけばいいな、と思いますが、ちょっと欲張り過ぎかな?

今は毎日が楽しくて仕方がありません。
朝は目覚まし時計なんて気にせずに好きな時間におきて、気の向くままに好きなところに出かけて、眠くなったら寝る、そんな生活です。
やりたいと思ったことはいつでも好きなときになんでもやることができます。
サラリーマンの時からは想像もつかないような生活です。
でも現実です。
本当に私の生活、人生が激変しました。

そもそものきっかけは鈴木さんに出会ったこと。
アフィリエイトのやり方を教えてくれる、という話でした。
アフィリエイトというのは知っていましたが、友人たちはみんな「アフィリエイトなんて稼げない」と言っていました。

インターネットとかで調べても、実際にアフィリエイトで稼いでいる人というのはホームページを何百個も何千個も大量生産して、それでようやく月収数十万円とかいうレベルだとか。
「労力が多いだけで稼げない」というのが私のアフィリエイトに対する印象でした。
ところが鈴木さんからは「ホームページは一つ作ればいいだけですよ」と教わったのです。

「それで月収200万円とか300万程度なら稼げたりします」なんて言われたのです。
私は半信半疑どころか、ほとんど「ウソじゃないの?」と思いました。
でも、とりあえず教えられた通りにやってみることにしました。
アフィリエイトのホームページを作るというのは、なにぶん初めての作業だったので自分にできるかどうか不安でしたが、逐一丁寧に具体的に教えてもらえたので特に戸惑うことなく作ることができました。
で、とりあえず途中まで作ってはみたものの、本当にこれでお金が稼げるとは到底思えず、そのままほったらかしにして放置してしまいました。
それが4月のことです。

そしてそのまましばらくはアフィリエイトのことなんて忘れていました。
ところが5月の末のことです。
なにげなく久しぶりにアフィリエイトの管理画面を見てみると「¥17,301」の文字が。
私のホームページから報酬が入っていたのです。
驚きました。

作りかけてほったらかしにしていたはずの出来損ないのホームページのはずなのに「¥17,301」のお金が入っていたのです。
そのことを鈴木さんに話すと「もっとちゃんとページを作れば稼げますよ」と言うではありませんか。

慌てて私は6月になってから一週間くらいかけてホームページをちゃんと作り直しました。
すると、本当に鈴木さんの言った通りになったのです。
毎日毎日報酬が入ってくるようになったのです。
で、気がつけば月収50万円。
4月の段階で最初からちゃんとページを作っていれば今頃は倍ぐらいは行っていたんじゃないかな、なんてちょっと後悔しています。

今ではつくづく思います。
「アフィリエイトって簡単だったんだな」って。

ちゃんとした人からちゃんとした方法を学んで、その通りに実行しさえすれば誰だって簡単に稼げるものだったんだってことがわかりました。
鈴木さん、本当にありがとうございました。
人生が変わりました。




___________________

全くのアフィリ初心者の極貧大学生がアフィリエイトを始めて わずか3ヶ月後に40万円を稼ぎ、1年後には月収250万円を達成! さらに収入を加速的に伸ばし続け、アフィリを始めてわずか 2年で月収500万円を達成した、スーパーアフィリエイターの多くがまだ誰も気づいていない「秘法」をついに公開!

自分に掛けるか?


自分を変えられる人にはよいと思いますが、


そんな気力がない人には無駄でしょうね・・・


全くのアフィリ初心者の極貧大学生がアフィリエイトを始めて わずか3ヶ月後に40万円を稼ぎ、1年後には月収250万円を達成! さらに収入を加速的に伸ばし続け、アフィリを始めてわずか 2年で月収500万円を達成した、スーパーアフィリエイターの多くがまだ誰も気づいていない「秘法」をついに公開!

結局自分との戦いかもしれませんね?



サイトアフィリの秘法 鈴木塾










坐骨神経痛・・最近身の回りでよく効く病名

 つらいらしいんですが・・・

坐骨神経痛

気が付いたらこんなに多い!

結構意識してない人も・・

年のせいにしていた方も・・・


とりあえず坐骨神経痛とは何かを知らないと・・・

WIKIPEDIAを見ると

「人の体においてさまざまな原因により、坐骨神経が刺激されることに起因する神経痛。あくまで症状であり、病名ではない」

・・・そうです。

ですから原因はさまざまということ

たとえば

「お尻のくぼみ部分にだるさと痛みが出て、病院に行くと坐骨神経痛という事がわかり、
 色々な治療法をしましたが・・・・」

あるいは

「坐骨神経痛で歩くだけで痛くのが辛い状態で、薬を飲んでいたのですが、
 できれば薬を飲みたくないと思い・・・・」


整形外科なりに相談するのが一番かと思います。

ただ整形外科に長年かよって直らない方も多いようです。

そんな場合は健康雑誌も参考にして運動するのが一番かと・・・

あるいは

整体の先生の所へ相談するのも言いようです。

近くにそのような整体院がない場合は

DVDなどを取り寄せて自分で運動するのもいいかもしれません。

いずれにしてもまずは病院へ行きましょう。

隠れた病気があることも考えられますから・・・・・


<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://www.msc-therapy.com/zakotu/index.html" onClick="return clickCount(112208, 49549);">自宅で出来る坐骨神経痛解消法</a>

楽天市場

解析中

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク